2012年11月15日

初冠雪

白馬方面、雪が積もりました。
事故も起きています。気を付けて運行します。

ドライバー:太田 智明


タイヤの跡を見る限りでも、かなり雪が積もっているのがわかりますね(@д@;;)


まるで真冬のような風景になっています(>_<;)


そして、このタイヤ交換前の時期はまだ、皆がノーマルタイヤで走行しているので、事故も起こりやすくなってしまいます。
我々プロドライバーも、そうですが乗用車も充分に雪道には気をつけて運転しなければいけないと思うような写真です。  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 16:12Comments(0)

2012年11月15日

山梨は今日もいい天気です!

①枚目…AM6時20分頃、中央道原P.A

塩尻では雨が降っていましたが、ホントに綺麗な朝焼けでした。淡い赤というか…写真では鮮やかさがうまく出ませんでしたね(-"-;)



②、③枚目…AM6時40分頃、長坂にて

山梨は今日もいい天気になりそうです。毎日同じ道ですが、こういう綺麗な景色を見れるのは、運転手ならではの醍醐味ですね!淳平でした(^O^)





ドライバー:山下 淳平



素敵な朝焼けですね!こういう素敵な風景を見たときに「朝早くから頑張って働いてるご褒美だなぁ(*´∀`)」と思いますね(≧∇≦*)  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 15:55Comments(0)

2012年11月13日

八ヶ岳の花畑

八ヶ岳の中にはこの時期にこんな綺麗な花が咲く場所があるんですよ!
皆さんも探してはいかがですか(*´∀`)


ドライバー:山田 龍治





この時期に、とても綺麗な花畑が広がっている所があるんですね!驚きですΣ(@ロ@)!!
と、私は純粋に思いましたが、社長は【怖い顔だけど、お花大好き龍治君】て感じでかわいいよね??と言っていました(笑)

そんな可愛い一面も素敵ですよね?(≧∇≦*)  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 17:19Comments(0)

2012年11月07日

キツネと呼ばれている魚


今日は、珍しい魚を皆さんに紹介したいと思います!
その名もキツネ!!正式にはタナカゲンゲと言う名前だそうです。(^_^)ゞ

ビックリしちゃうような顔付きですが、生食では殆ど味が無いそうです。
美味しい食べ方としては、鍋料理やお味噌汁、塩味のスープでいただくのがいい、顔に似合わず御上品なクセの無い魚だそうです。

でもやっぱり見掛けたら驚いてしまいますねΣ(°°;)


  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 11:05Comments(0)