2017年03月27日

第15期 懇談勉強会

方針発表会後の懇談勉強会にも沢山の来賓の皆様に参加して頂けました。



様々な職種のプロの方々との意見交換は大変勉強になりました。
来賓の皆様と素晴らしい時間を共有する事が出来たことは、我々社員にとってかけがえの無い宝物になりました。

そして...11年、寿昇運と共に歩んできた仲間の新たなスタートへの旅たち...
寂しいですが、皆で温かく応援してるよ!
頑張ってね!!



来賓の皆様に温かい叱咤激励を頂き、新年度への課題も沢山見えてきました!
方針発表会&懇談勉強会の成功、更なる飛躍を全身全力で...バンザーイ!(^O^)/



今年も全員で更なる飛躍を目指します!
沢山の『ありがとう』を頂ける寿昇運になっていきます\( •̀ω•́ )/




寿昇運TOPページ


  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 17:14Comments(0)

2017年03月27日

第15期 方針発表会!!

沢山の来賓の皆様に見守られ、お天気にも恵まれ、平成29年3月5日に
(有)寿昇運 第15期 方針発表会を開催させていただきました。
今回は深志神社 梅風閣の会場をお借りし、盛大な方針発表会になりました。

まず始めに、新聞やNHKのニュースでも取り上げて頂いている 【AED車輌】の納車式、安全祈願を深志神社で行いました。



運行の安全も勿論ですが、地域の皆さまの健康と安全も願いました(●´ω`●)

そしてお天気にも恵まれ、素晴らしい集合写真になりました!



沢山の来賓の皆様に祝福され、方針発表会が開幕しました。



グリーン経営認証の取得を任され、見事取得した山田班長の発表を皮切りに、ベテラン幹部さんから、新任幹部さんまで、会社の年度方針に向け考えた目標を堂々と発表してくれました。



そして、我社の誇らしいドライバー達の表彰も!



新年度への意気込み、気持ちを一つにし、更なる飛躍を皆で誓いあう素晴らしい時間を、社員全員そして沢山の来賓の皆様と過ごせた事は、かけがえの無い時間になりました。




寿昇運TOPページ



  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 16:01Comments(0)

2017年03月16日

3月17日イブニング信州デビュー!

な、なんと!NHKさんが寿昇運のAED車輌を取材に来てくれました!!
3月17日のイブニング信州で紹介されます(≧∇≦)




地域の皆さまに支えられ成長してきた我が社が、地域の皆さまに恩返しをするには?と考え、長野県内 初!!トラックにAEDを設置する取り組みを始めました!(^O^)/


もしもの時、地域の皆さまに役立ててほしいという想いを込めて、今日も走っています!


更に!AEDを会社の道路脇にも設置しました!!
通常、AEDは建物の中に設置されています。
しかし、それでは建物に入れる時間帯しか命を救うことが出来ません!!
それでは地域の皆さまのお役に立てないのではないか!?
いつ緊急事態になるか分かりません!!だからこそ外に設置しよう!そして地域の皆さまのお役に立とうと全員一致で決まりました(ノ`•ω•)و



地域の皆さまに支えられ、また必要とされる会社で有り続ける。
地域の皆さまに頂いている沢山のご恩をしっかりと胸に刻みながら日々邁進していきます!!




寿昇運TOPページ


  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 21:25Comments(1)