2024年01月18日

松本空港にプライベートジェット機?!

こんにちは!!寿昇運です

松本空港にプライベートジェット機!icon20

私たち独自のサービスである、レンタルトラックサービス『ことれん』で

この度、松本空港から白馬まで
 
海外のお客様のお荷物を運ばせて頂きました!

わざわざ日本へ

その中でもジェット機を飛ばし、白馬へ滑りに来てくださいましたicon04

白馬のパウダースノーは世界的にも貴重な資源なのだと

鼻が高くなる気持ちになれました!

ジェット機で信州へ来られる皆さま

お荷物は『ことれん』にお任せを!^^

松本空港にプライベートジェット機?!松本空港にプライベートジェット機?!
松本空港にプライベートジェット機?!

実際のプライベートジェット機撮らせて頂きましたicon14face08




Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。