2018年11月26日

すっすごい。。。

ドライバーさんから、ぞろ目情報が届きました!



上記の写真は、トラックではなく、日産バネットというワゴン車のメーターです。

22万キロもの距離を走れるのも、日頃の車両点検の賜物です。

弊社では、相棒ともいえる担当車両の30項目にもわたる点検を、ドライバー自らが行い、敏速に修理などの対応がとれる体制が整っております。

この度は、ぞろ目達成、おめでとうございます!

寿昇運TOPページ
  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 17:09Comments(0)

2018年11月22日

新車が、、、キタ~っ!

本日、新車が仲間入りしました!
日産自動車のキャラバンNV350です。

この、かっこいい車に乗るドライバーさんは、なんと、女性です。
助手席まで荷物に囲まれた状態で、毎日、白馬、小谷方面の集配を担当してくれています。

これから雪に覆われる北国の冬に備え、衝突安全機能を装備した他、4WD駆動車となっております。


女性ドライバーも安心して働ける職場を目指して、これからも、業務改善に取り組んで参りたいと思います。

寿昇運TOPページ

  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 19:10Comments(0)

2018年11月14日

時には、こんな素敵な景色に出合えます。

ドライバーさんから、素敵な写真が届きました。
雲海でしょうか。。。とても、幻想的ですねface01face01face01

時には、こんな素敵な景色に出合えるトラックドライバー。
自然からの贈り物に、心癒される瞬間ですface02face02face02
寿昇運TOPページ
  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 16:58Comments(0)

2018年11月07日

新洗車場、間もなく完成! 

新洗車場の壁のひさし部分に、新しいシートが張られ、いよいよ洗車場らしくなってきました。



雨にもかかわらず作業してくださいました古市シート様、どうもありがとうございました。

寿昇運TOPページ
  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 18:34Comments(0)

2018年11月01日

20年目の新車。

本日、今年1台目の新車が納車になりました。
今回、その新車に乗るのは、入社20年目のドライバーです。
ドライバーに聞いてびっくりface08
今まで20年間、新車に乗らせてもらったことがなかったそうですicon11
今日晴れて、待望の新車です





今回の新車は日野自動車の最新型(6t車)です。
弊社は、日野自動車様に協力し、この新型車のエンジンの開発に携わらせていただいた経緯がありますので、感慨もひとしおです。
寿昇運TOPページ
  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 17:40Comments(0)