2017年04月28日

AED


当社敷地内に設置したAEDです。
(道路脇にあります)





3月に設置して以来、毎日かわいい事務員さんがピカピカにしてくれています(*^_^*)

その際に、AEDが正常に作動しているかの確認も行っています!





もしもの時に、地域の皆様のお役に立てたらと思っております。
近隣にお住まいの方、近くへお越しの際には是非、設置場所をご確認ください(*^_^*)




寿昇運TOPページ  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 15:05Comments(0)

2017年04月28日

46号車納車!


今月2度目の新車が納車されました!
46号車です!



これから46号車に乗るドライバーの伊藤さん。
お神酒でお清めをしていただきました!





ピッカピカの新車で笑顔も一緒にお届けします(^_^)/~




寿昇運TOPページ

  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 14:16Comments(0)

2017年04月11日

43号車・45号車納車★

43号車・45号車が納車になりました!




新車2台納車です!
これで更にお客様のお役に立てますね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡





寿昇運TOPページ

  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 15:14Comments(0)

2017年04月11日

北海道!!

今年もなんと!お引越しのお仕事で北海道に行っちゃいましたー(≧∇≦)

八戸港に到着!
美味しい海鮮に舌鼓(●´ω`●)



フェリーにて北海道上陸!
苫小牧港!
こだわりのホッキメニューに舌鼓!!?



仕事終わりの海鮮も最高です!(≧∇≦*)
海鮮三昧の北海道でした!!







寿昇運TOPページ


  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 13:59Comments(0)