2020年11月23日

社会人とは、仕事の喜びとは


先日筑摩高校の3年生に、
社会人とは
仕事の喜びとは
運送会社の意義とは
ということを、取引先の阿南自動車様と伝えに行ってきました。
これから地域を担う若者達への先生方の熱い想いと、若者達の真剣な眼差しがとても印象に残りました。










「豊かな環境の創造」は弊社のテーマ(理念)です。
未来を担う若者たちが私たちと共に働きたいと言っていただけるようなそんな企業を目指し精進してまいりたいと思います。

寿昇運TOPページ
  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 09:58Comments(0)

2020年11月09日

青果市場リポート


久しぶりの青果市場リポートです。

キウイフルーツといえば果肉は緑色なのが本来なのですが、最近では果肉の色が黄色で糖度も高い「ゴールドキウイ」が人気です。

ところが、山梨から入荷のキウイフルーツのパッケージを見てビックリ!!



とても鮮やかで盛り付けたら華やかになること間違いなしですよね?

お店で見かけましたら、ぜひ手に取ってみてくださいね!

寿昇運TOPページ
  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 16:36Comments(0)