2020年12月30日

令和2年仕事納め

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で激動の一年だった令和2年も残りわずかとなりました。

弊社では毎年恒例となりました年末行事、餅つきが行われ一年の締めくくり仕事納めとなりました。

今年は新車の納車と重なった為、深志神社の宮司さんにお越しいただき納車式も同時に執り行い社員一同安全を祈願いたしました。

【餅つきの様子】
今年来日のベトナム人のリンさん、初めての餅つき

ふたり力を合わせてーー

これ簡単そうでむずかしい。。。

全社員持ち帰るための切り分け作業


【納車式の様子】
新車3台の納車式


【仕事納め】
だるまさん今年一年ありがとう

いつ終息を見せるかわからないコロナウイルスとの戦いの中迎える令和3年。

世の中の動きにあわせ大きく変動するであろうアフターコロナの物流業界でお客様の声を敏速に業務に活かし、進化し続ける一年にしてまいりたいと思います。
寿昇運TOPページ
  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 16:11Comments(0)

2020年12月25日

鳥インフルエンザ対策

冬到来です
コロナに加えて、鳥インフルエンザも猛威をふるい始めました‼︎
豊かな生活を一瞬で破壊してしまうウイルスに恐怖を覚えます。

弊社ではお客様の想いを繋ぐ想配業者を目指して日々努力をしておりますが、想いと一緒にウイルスまで運んでしまっては一大事です。

ということで、鳥インフルエンザが収束するまでの間、県外から戻った車両は足回りを重点的に消毒作業をしております。

一刻も早い、鳥インフルエンザの終息を心から願います。


車両の下回りは特に念入りに

トラックの後ろの白い箱は大きな冷蔵庫
冷蔵庫内も完全に消毒を実施しています。

寿昇運TOPページ
  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 17:49Comments(0)

2020年12月25日

Merry Christmas &Happy new year

私の記憶が確かならばおそらく弊社では初めてでしょう。

クリスマスにとっても素敵なクリスマスリースをいただきました。

年末の忙しさに追われ疲れて帰ってきた社員の心を癒してくれたこのクリスマスリース。

このままお別れは名残惜しすぎます。。。

ってことで

お正月飾りっぽくアレンジしてみましたface02



寿昇運TOPページ
  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 17:13Comments(0)