2017年09月26日

さよなら愛しの23号車。


23号車が本日旅立ちました。






社員に安全に運行してほしい!!
お客様の大切な作品を、きれいな車両でお運びしたい!!
綺麗な車両で走ることで、地域の景色を明るくしたい!!
環境レベルの高い車両で、環境保全に貢献したい!!


という想いで、車両代替えを進めていますが、
やはり思い出のこもった車両と別れるのはさみしい気持ちになります。




現在、平均車両年齢7年になりました!!




寿昇運TOPページ
  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 14:26Comments(0)

2017年09月20日

水道工事

当社駐車場の上水道関連工事の様子です!




つるはしとスコップだけで、地面を1mも掘り、
重いコンクリートの枠等をはめ込んでいる姿を見て
大変な作業だなと感じました。


『この世界 誰かの仕事で できている』 というCMのキャッチコピーがありますが、
私たちも『想配業』を通して、社会のお役立てる様
努力を重ねていきたいなと思いました!


ツカサ設備様、工事お疲れ様でした(*^^*)
ありがとうございました!



寿昇運TOPページ

  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 13:14Comments(0)

2017年09月13日

49号車★50号車納車!!


本日、新車2台!!
49号車・50号車が納車されました(^○^)/




新車を購入する度にナンバーを連番にしてきましたが、
ついにこの度、50番目になりました~★★★


代表で、ドライバーさんと事務員とでお清めをしました!!




ピカピカの新車は気持ちがいいですね(^○^)/

次は100番目指して頑張ります!!


寿昇運TOPページ

  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 14:10Comments(0)

2017年09月07日

健康診断

先日、健康診断が行われました!

今回は、岡谷市民病院様へ依頼をして、初の巡回車両での健診でした(^_^)/




運行前のドライバーさん達も短時間で受診することができ、とても助かりました!

岡谷市民病院の皆さん、本当にありがとうございました(^_^)/


これからも健康と安全第一で頑張ります!!



寿昇運TOPページ  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 13:35Comments(0)