2015年08月28日

バターナッツ



皆さん見たことありますか?カボチャの仲間で、バターナッツといいます。見かけましたら是非食べてみて下さい。
青果市場担当より

私も初めて拝見したので調べてみました!
スープは勿論のこと、グラタンやポテトサラダ感覚でサラダにする事も!
更にはプリンやケーキにしても美味しいとの事です!!Σ(・ω・ノ)ノ
まさに万能ですね!(*゚Д゚*)
濃厚なコクがあると評判です!是非見かけたら手に取ってみたいです(≧∇≦*)




寿昇運TOPページ

  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 01:03Comments(0)

2015年08月21日

原村マルシェin神奈川県!

本日、原村マルシェin神奈川県!


と、いうことで新川崎三井ビルディングさんにお邪魔しています(((о(*°▽°*)ο)))


曇り空で、お天気は少し残念ですが、そんな天気にも関わらず大盛況です!!(`・ω・´)
原村の元気な皆さんと美味しい高原野菜が曇り空も吹き飛ばしちゃいそうです!o(>∀<*)o





[原村マルシェ]←原村マルシェの詳細はこちらから!
来月は、みなとみらいで開催予定です!



寿昇運TOPページ
  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 12:33Comments(0)