2016年01月24日

ハッピーウエディングのお手伝い

なんと!この度、ウエディングドレスを運ぶお仕事をいただきました!!
我が社のロゴである寿くんが、おめでたいウエディングにピッタリである事や、トラックがいつも綺麗だという理由で、お声をかけていただけた様です!!( *´ω`* )/
ドライバーとしても、トラックが綺麗だと言って頂けて、とても嬉しく誇らしい気持ちです!!((o(*>ω<*)o))
そして、ウエディングドレス専用車両がこちら!


寿くんも、新郎新婦さんの幸せを願いハートを運んでいます(●*`・∨・)b

内装もウエディングドレス専用に専門の業者さんにお願いして、こんな感じに!!


そして、求人も可愛く手書きのものになっています!(´。・o・。`)♡


新しい門出である結婚式のお手伝いが出来るなんて!素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
沢山の新郎新婦さん達に我々が運んだウエディングドレスで最高の結婚式と、幸せな人生を!!♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡


寿昇運TOPページ  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 19:25Comments(0)

2016年01月19日

~冷蔵庫工事中~

ただいま寿昇運倉庫内に冷蔵庫を建てています!

リフトも入れちゃう大きな冷蔵庫になりそうです!Σ(゚ロ゚;)


完成が楽しみです\( *´ω`* )/


寿昇運TOPページ  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 17:43Comments(0)

2016年01月19日

SBC出演!!

SBC出演時の武田徹さんとの写真です^^



【21世紀を担う新感覚の経営者たち】というタイトルで、対談させていただきました。




ラジオ局が初めてで、凄く緊張していたこともありますが、まだまだ理念が自分の骨身にしみこんでいない足りなさを痛感してきました。


ただ、バイオディーゼルの事は、伝えられたつもりです。
この放送を聞いて、少しでも多くの方が、環境問題に興味を示してくれたら幸甚です。



寿昇運TOPページ  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 17:22Comments(0)

2016年01月13日

2016年☆新年会!!

新年という事で、ドライバーとは、どうあるべきか・・・
沢山の人々に支えられて仕事が出来ているという感謝の気持ち、また沢山の人々の豊かな暮らしに貢献出来る事への喜び。
感謝の気持ちで新年のスタートです!(`・v・´)

乾杯の挨拶から始まり

ワクワクドキドキのビンゴ大会!!

素敵な景品をgetしたり!!

中にはこんな面白い物も!!( ´艸`)

そして・・・


まさかのそっくりさんを引き当てました!!Σ(OωO )

とても楽しい時間を沢山の仲間と過ごせました(*`・ω・)ゞ



今年も一年、感謝の気持ちで沢山の人々の想いのこもった作品を運びます(ノ`•ω•)و
今年も一年よろしくお願いいたします!!


寿昇運TOPページ

  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 05:33Comments(0)

2016年01月03日

謹賀新年!

あけましておめでとうございます((o(*゚ω゚*)o))
今年もよろしくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜


寿昇運一同、矜持の想配業として更なる飛躍の年になるよう、精一杯頑張ります!o(`ω´)o


寿昇運TOPページ

  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 13:42Comments(0)