2021年06月28日

オリーブの木130!?


小豆島へ部長と新入社員の2名が行ってきてくれましたface02icon14


遠~い遠~い小豆島まで行っていただきありがとうございますicon16

長野県で育てるオリーブの木をなんと130本も買ってきてくれましたicon12

オリーブは暖かい所で育つのが有名ですねface08icon10
そんなオリーブを寒いと有名なここ長野県で育てています!!!


信州産のオリーブオイルができたらいいなぁ~
トラックの燃料も自分たちで作れたら環境にいいなぁ~
と思い私達は日々環境に良い事、信州の為に出来る事を心がけています!!icon12
「信州が好きだから信州の為にSo High」


オリーブの成長過程もたくさん更新していきますね
お楽しみに!!(ワクワク





とても綺麗な景色も送ってくれました!!
きれいぃぃぃぃぃぃぃぃぃicon06icon06icon06
小豆島に行ってみたいなと思いましたnpo02




  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 15:36Comments(0)

2021年06月21日

魚70匹!?

 
5月23日釣り大会が開催されました

雨が続いていて予報も雨だったのに寿パワーで見事晴れicon01

塩尻市のたのめの森フィッシングパークさんをお借りして
従業員とその奥さんやお子様など、参加者24名で開催!!
ニジマス66匹、イワナ4匹釣りまして、、、笑
BBQもしながら沢山食べましたface02icon12





仲間と楽しい素敵な一日になりましたicon22icon06
寿昇運では色々なイベントがこれから開催されるので楽しみです!!


  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 14:22Comments(0)

2021年06月18日

つなぐ企業説明会行ってきました(^^)☆


皆さんお久しぶりですicon01

梅雨に入り寒いような暑いような、、、icon10


6月3日は、キッセイ文化ホールで、厳重な感染対策のもと合同企業説明会が行われました。
安曇野から塩尻までの各高校から沢山の高校生が集まってくれました。
弊社からは入社2年目の長谷川くんと、新卒ほやほやの池田さんが参加してくれました。
若い2人が一生懸命理念を語る姿に、目頭が熱くなりました。
次の春2人の後輩が入社してくれることを心から願います




 


  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 14:36Comments(0)