2013年01月30日

冬の日本海!

今日は山形県に来ています!

海の無い県で生まれ育ってきたからか、海を見るとテンションあがりますね!!

冬の日本海も迫力があっていいですね(≧∇≦*)
素晴らしかったので、あつみの道の駅から写真を撮りました(*'▽'*)


  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 16:00Comments(0)

2013年01月28日

大きな綿あめ!?

今日は富士山の周りに雲が集まっていて、フカフカになっていました(*´∀`)

大きな綿あめみたいでした(*'▽'*)



  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 16:25Comments(0)

2013年01月01日

明けましておめでとうございます(*'▽'*)

いよいよ2013年が始まりましたね!!
皆さんは、どんな年越しを過ごされましたか?
初詣に行かれた方も多いと思います(*´∀`)

私は可愛い可愛いトラックと共に年越ししました(≧∀≦)
そしてトラックと共に初日の出を山梨県で拝みました(≧∇≦*)

スーパーやまと富士見モール店様から見えた、富士山と初日の出の素敵なコントラストを皆さんにもお届けします( ^o^)ノ

楽しかった去年より、今年が もっともっと楽しい良い年になりますように!!(@^▽^@)
皆さんの2013年が素晴らしい年になりますように!!( ̄人 ̄)  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 14:30Comments(0)