2012年11月15日

山梨は今日もいい天気です!

①枚目…AM6時20分頃、中央道原P.A

塩尻では雨が降っていましたが、ホントに綺麗な朝焼けでした。淡い赤というか…写真では鮮やかさがうまく出ませんでしたね(-"-;)

山梨は今日もいい天気です!


②、③枚目…AM6時40分頃、長坂にて

山梨は今日もいい天気になりそうです。毎日同じ道ですが、こういう綺麗な景色を見れるのは、運転手ならではの醍醐味ですね!淳平でした(^O^)

山梨は今日もいい天気です!


山梨は今日もいい天気です!


ドライバー:山下 淳平



素敵な朝焼けですね!こういう素敵な風景を見たときに「朝早くから頑張って働いてるご褒美だなぁ(*´∀`)」と思いますね(≧∇≦*)



Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。