2012年11月15日

初冠雪

白馬方面、雪が積もりました。
事故も起きています。気を付けて運行します。

ドライバー:太田 智明

初冠雪

タイヤの跡を見る限りでも、かなり雪が積もっているのがわかりますね(@д@;;)

初冠雪

まるで真冬のような風景になっています(>_<;)

初冠雪

そして、このタイヤ交換前の時期はまだ、皆がノーマルタイヤで走行しているので、事故も起こりやすくなってしまいます。
我々プロドライバーも、そうですが乗用車も充分に雪道には気をつけて運転しなければいけないと思うような写真です。



Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 16:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。