2016年03月30日

第14期方針発表会

今年度の方針発表会はVILLA ANGELICAさんの会場をお借りして行いました!




今回の方針発表会はひと味違いました!







遂に全社員が1人も欠けることなく揃う事が出来ました!

社長から全ての発表をするスタイルから、各担当の幹部の皆さんからの発表でした!
幹部の皆さん、やってやるぞ!皆付いて来い!!と、気合と心意気がこもってますよ!


そしてご多忙中、沢山の御来賓の皆様にお越し頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


沢山の叱咤激励を賜りました!!



そして涙の最優秀ドライバーの表彰!!


最高の笑顔です☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶

そして嬉しい決算賞与ヾ(〃^∇^)ノ



更に…涙の決意表明!

社長の涙に…

ついつい…男泣き。



これには皆も釣られて泣き出してしまいました(>︿<。)


涙あり、笑いあり、ルンルン♪ありの濃密な素晴らしい2時間でした!

社員一同、また気合を入れ直し新年度の目標を達成すべく一丸となり頑張って行きます!(ノ`•ω•)و



寿昇運TOPページ

  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 03:08Comments(0)

2016年03月17日

.*・゚ちゅ.゚・*.

小っちゃいことだけど、春を感じました。


チューリップの【ちゅ】の所を見つけました。




今年は、雪も少なく辛い冬ではありませんでしたが、
秋に植えた球根が芽を出してくると、いよいよ春だなと感じます。

すぐそこまで春が来てると思うとルンルンしちゃいますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



寿昇運TOPページ  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 19:50Comments(0)

2016年03月17日

えごま!

シリーズ 青果市場レポート

脳の血流を良くするとして大注目のえごま油。
皆さん、えごまって見たことありますか?
私は、初めてみました。流通量は非常に少なく、昨日、地元の生産者様より出荷された商材です。


クックパッドに907品もレシピが紹介されていて、驚きました。皆さんも食べてみて下さい。


寿昇運TOPページ  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 19:47Comments(0)

2016年03月01日

B5燃料!

寿バイオのバイオスタンドが新聞で紹介されました!!




詳しくはコチラ→【寿バイオ】

今日も着々とバイオスタンド完成に向けて工事が進んでいます!(ノ`•ω•)و

環境に配慮したB5燃料で走るエコなトラック!
その実現がもうすぐそこまで来ています!!☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶


寿昇運TOPページ

  


Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 15:06Comments(0)