2016年01月24日

ハッピーウエディングのお手伝い

なんと!この度、ウエディングドレスを運ぶお仕事をいただきました!!
我が社のロゴである寿くんが、おめでたいウエディングにピッタリである事や、トラックがいつも綺麗だという理由で、お声をかけていただけた様です!!( *´ω`* )/
ドライバーとしても、トラックが綺麗だと言って頂けて、とても嬉しく誇らしい気持ちです!!((o(*>ω<*)o))
そして、ウエディングドレス専用車両がこちら!
ハッピーウエディングのお手伝い

寿くんも、新郎新婦さんの幸せを願いハートを運んでいます(●*`・∨・)b

内装もウエディングドレス専用に専門の業者さんにお願いして、こんな感じに!!
ハッピーウエディングのお手伝い

そして、求人も可愛く手書きのものになっています!(´。・o・。`)♡
ハッピーウエディングのお手伝い

新しい門出である結婚式のお手伝いが出来るなんて!素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
沢山の新郎新婦さん達に我々が運んだウエディングドレスで最高の結婚式と、幸せな人生を!!♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡


寿昇運TOPページ



Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。