2016年01月13日

2016年☆新年会!!

新年という事で、ドライバーとは、どうあるべきか・・・
沢山の人々に支えられて仕事が出来ているという感謝の気持ち、また沢山の人々の豊かな暮らしに貢献出来る事への喜び。
感謝の気持ちで新年のスタートです!(`・v・´)
2016年☆新年会!!
乾杯の挨拶から始まり

ワクワクドキドキのビンゴ大会!!
2016年☆新年会!!
素敵な景品をgetしたり!!
2016年☆新年会!!
中にはこんな面白い物も!!( ´艸`)

そして・・・

2016年☆新年会!!
まさかのそっくりさんを引き当てました!!Σ(OωO )

とても楽しい時間を沢山の仲間と過ごせました(*`・ω・)ゞ
2016年☆新年会!!


今年も一年、感謝の気持ちで沢山の人々の想いのこもった作品を運びます(ノ`•ω•)و
今年も一年よろしくお願いいたします!!


寿昇運TOPページ




Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 05:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。