2023年08月31日

ビューティー研修!?


こんにちは!寿昇運です!!
8月ももう終わってしまいますね。あっという間でびっくりしますね。
皆さん夏休みはどこかにお出かけしましたか?
コロナも緩和されお祭りや花火大会で大変賑わっていた夏だったなぁと思いますicon12


さて!弊社では新入社員の女の子2人の初のビューティー研修が行われました
適切な社会人のメイクや制服に合うメイクを学ぶ為に、松本市の田立屋さんにお邪魔してきましたface05




寿昇運のピンクの制服に合うよう目元にピンク色を入れ、ナチュラルなメイクに仕上がり
紫外線の怖さや基本のスキンケアも皆で学び,とても為になった研修でした!!

化粧をするのも社会人にとっての基本ですねicon01
これからも沢山の事を学んでほしいですnpo02






Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。