2023年07月26日

夏の大掃除!

こんにちは!寿昇運です

毎日30℃超え暑い日々が続いていますが皆さん水分補給をしっかりとり夏バテを乗り越えましょうicon01

さて!先日寿昇運大掃除が行われました。いつも使いお世話になっている事務所や倉庫を「ありがとう」の気持ちを込めて綺麗に使いたいので大掃除は全員出勤日としています。普段合わない仲間とも会うことができ、ついでに会社も綺麗にできて皆が大好きな時間です。

今回は事務所周りの花壇・倉庫の中・畑の草むしりのチームに分かれて行いました。
40℃超えの暑い中でしたが皆で綺麗にできたので良かったですicon12
夏の大掃除!夏の大掃除!

その後に納涼祭も行われましたface02icon14
「汗をかいた後に飲むお酒はうまい!!」と色んな人の口から飛び交っていました(笑)
コロナも収まり社員皆と過ごせる時間が増えてきて嬉しいですicon06


 



Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。