2023年03月22日

春の予感!?

こんにちは!寿昇運です

3月に入り一気に暖かくなりましたねicon01
と、思っていたら先日雪が降りましたね
3月に雪が降るなんて珍しいですねface08
今週は雨予報が多いですicon03
なんだか寒い日が続きそうな予感がしますので皆さん体調管理にはお気を付けて下さいねicon11

11月に事務所に植えたチューリップが暖かくなり咲き始めましたhealth
セブンイレブンさん横の駐車場花壇も咲き始めましたが、、、おや??
なんだか文字が、、!!そう! ≪ことぶき≫という形に植えてみました


春の予感!?春の予感!?春の予感!?春の予感!?

春の予感!?春の予感!?


真上から見ないと分からないと思いますが、お花が咲いた時にどんな感じになるのか楽しみですicon06
各地で桜が開花したとニュースで耳にしました!!
春が楽しみだなあ~face05icon06
皆さんの”春にやりたい事” があったら教えてくださいicon14
ちなみに私は絶対お花見ですvolunteer



Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。