2022年11月15日

寿昇運の魅力が広まった一日


こんにちは!寿昇運です
11月に入りました
ハロウィンムードだった街中もすっかりクリスマスムードになってきましたね
11月は紅葉が綺麗に道路を彩ってくれるのでトラックで走っていてとても楽しいですicon06

さて先日長野市で行われた『産業教育振興会』に参加してきましたicon16
『生徒研究発表大会』で穂高商業高等学校の方が寿昇運について調べて発表してくれました
実は穂高商業の皆さんとはマーケティング講座の授業や流通コースの授業で一緒に勉強をさせて頂いていますdiary
”働くことを通して社会を知り、家族を知り、自分を知り、将来を見る。そして自分の考えを人に伝える“
というテーマで4年前から授業の講師をさせていただいています。
穂高商業の皆さんは、いつも前向きに授業に取り組んでくださり、私たちも新たな発見や学びをさせていただいています

今回はS・T・P (セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング) に沿って寿昇運の強みなど発表してくださいました
マーケティングを高校生のうちから学べる皆さんはとても羨ましいなぁと、社会人になった今とても感じますface06


感想で審査員の方に「寿さんって素晴らしい会社ですね」と言っていただきましたface02health
寿昇運の魅力が沢山の方に広がったと感じ嬉しかったと共に、穂高商業の皆さんの魅力に負けていられない!
と、身が引き締まったとても素敵な一日でしたicon12

穂高商業高等学校の皆さんありがとうございました!!




Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 09:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。