2022年07月22日

”信州の為に”を積み重ねて創る未来


こんにちは!寿昇運です

梅雨はとっくに明けたな~と思っていたら最近雨が続いていますね。
上着をしまってしまった方も多いかと思いますが皆さん体調崩さないように気を付けてください

本日のブログは大掃除です!!
17日に大掃除が行われました
花壇整備したり、倉庫の床を磨いたり、普段手が届かない所まで皆で掃除しました

会社の仲間と普段使っている事務所を綺麗にすると、心も綺麗になりとてもいいですね


”信州の為に”を積み重ねて創る未来
”信州の為に”を積み重ねて創る未来
”信州の為に”を積み重ねて創る未来

そして大掃除では『こめこの台湾カステラ』を皆で食べました
今年の方針で“地産地消になっている大北ブランドを発掘し大北の知られざる魅力を西日本へ紹介する”
という方針がありますicon12
私たちは中京・関西へ信州の美味しい食料を運んでいます
信州名物の野沢菜や、冬には信州の里山で採れた松茸を運んでいます!!
更に信州ブランドを日本中!!いや、世界中に広めたく
大北のまだ知られていないいい所、美味しい物を紹介したく
以前大北方面配送ドライバーさんが今年度班長になり、初の方針で考えてくれました
“信州の為に“を積み重ねて創る未来がとても楽しみですface05

”信州の為に”を積み重ねて創る未来

このカステラは大北産の米粉で作っているそうです
とてもフワフワな美味しいカステラでしたicon22
ごちそうさまでしたicon28




Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。