2022年06月15日

油田王開催中


こんにちは!寿昇運です

 

梅雨だといきなり雨が降ってくるのでドキドキしますね

6月もあっという間に中盤です

早いですね~icon10


現在寿昇運では【油田王】が開催されています

今年は【掘り堀り油田王】という名前で開催されます

掘り堀り油田王とは!?

社員ひとり一人が飲食店様に突撃訪問して、油の処理で困っているお客様(油田)を見つけてアポを取り、新規油田を獲得する活動です

新規油田先を増やして、地域の方と共にし、信州の自然を豊かにできたらなと思い始まりました

油田王はチーム対抗で行われ一番ポイントが高かったチームには豪華景品が渡されます

仲間とも協力して行えるイベントです

また優勝者発表をブログにアップしますねface02

 

寿バイオの活動も少しブログにアップしようと思いますicon12

先日、回収してきた油を大きいタンクに移す“油の片づけ”をしました

池田は初めての挑戦でしたが、想像していたよりだいぶ重くて筋肉痛になりかけましたface08icon09

『本来は捨てられてしまう油がこんなにも多いんだ』と実際に見ることができましたsenmonka

油田王開催中

油田王開催中

飲食店の方々、ホテル旅館の方々 使い終わった油の処理に困っている方いたらぜひ当社で回収いたします





Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。