2022年06月06日

今年は紙芝居だ!!



こんにちは!!寿昇運です

毎週書こうと決めている寿昇運スタッフブログですが先週はバタバタしていてアップできませんでしたicon10
楽しみに毎回読んでくださっている皆さん申し訳ございませんface07

今週は雨が多くドンヨリ、、、
でも!気分はあげていきましょう!!

さて!!
2日にキッセイ文化ホールで行われた つなぐさん主催の”企業説明会”に参加してきました
沢山の高校生に「寿昇運を知ってもらおう」と思い、なんと手作り紙芝居を作りました
久しぶりにクレヨンを握りましたよ(笑)


今年は紙芝居だ!!

今年は紙芝居だ!!

他の企業さんが映像やパワーポイントの中、なかなか印象に残ったのではないでしょうか!?

高校生の皆さんも「紙芝居ですか!?」 「凄いですね!」と沢山声をかけていただき嬉しかったですinu
頑張って作ったかいがありましたface05
手作りだからこそ伝わった事もあったかな~と思います

寿昇運が沢山広まってくれたらいいな~icon06icon06


今年は紙芝居だ!!

今年は紙芝居だ!!




Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。