2022年02月17日

私たちの敵!?



こんにちは!!寿昇運です!!

雪かきが必要なくらいの雪が降ったのは久しぶりな気がします
皆さんの地域は雪の影響、大丈夫でしたか??

会社でも皆が通れるようにと先輩方が雪かきをして下さいましたicon04health

私たちの敵!?
私たちの敵!?
私たちの敵!?

ありがとうございます!!icon12


そして本題です
雪の日に私たちを悩ませるもの、、、
『融雪剤の塩化カルシウム』です

雪を融かしてくれる便利な塩カルですが、
塩は金属を腐食させる性質を持つので
私たちの大切な相棒のトラックが錆びてしまいますicon17icon15

なので私たちはどんなに寒くても
大切な相棒のトラックを念入りに洗いますface02

≪手洗いでごしごし♪≫
私たちの敵!?

いつも元気に走ってくれてありがとうicon06icon06





Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 13:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。