2022年02月01日

幸せな運転


こんにちは!!寿昇運ですface02icon14

2022年になったと思ったらあっという間に1月も終わります
早いですねicon10
寒さも少し落ち着いてきました


新しく私たちの仲間になってくれた方達の”幸運転プレート”授与式の様子です!!


幸せな運転
幸せな運転
幸せな運転


私たちは毎日トラックを運転し、素晴らしい方々と出合います
運転とは自分の運を転がすことなんです
そして、より良い素敵なめぐりあわせに出会うには
人々が幸せを感じられる運転をする事ですface05
それにより素晴らしい”めぐりあわせ”が生まれます
寿昇運ではそのことを【幸運転】と言っていますicon06

私たちは周りの人が幸せになれる運転を日々しています
町中で寿昇運のトラックを見かけて
皆さんが幸せを感じていただけたら嬉しいです!!





Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。