2021年08月31日

私のやりがい!!

 
雨で肌寒いと思ったら、晴れが続き最近はとても蒸し暑いですねicon01
そしてまた雨が続く予報です
皆さん体調管理にお気を付けください


今日は本業である配送の事を書かせてください!!
私のお仕事は主に”事務用品”を運んでいます
そしてブログ担当もしています
私は配送ソロデビューしてから2か月ほどたちます

最初は運転もドキドキで道を間違えたり、思うように上手くいかず
正直とても疲れました、、face07icon10

今では配送スピードも最初に比べ早くなり、スムーズに配送でき楽しいですicon22icon12
よく行くお客さんの所では「いつも暑いのにありがと~また待ってるね~」と
お声がけいただき、『これがやりがいなんだ!』と毎日頑張るパワーをいただいていますface05
これが”やりがい”という”やりがい”の感じ方って人それぞれ違うと思います

私のやりがい!!


私のやりがい!!

皆さんの”やりがい”は何でしょうか??

暖かい太陽の下で仕事について考えてみるのも
たまにはいいかもしれないですねnpo02npo02


今週は私のお話になってしまいましたが、また来週もブログをご覧ください!!

最後に私はどこにいるでしょうか⁉reader
私のやりがい!!





Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。