2021年06月18日

つなぐ企業説明会行ってきました(^^)☆


皆さんお久しぶりですicon01

梅雨に入り寒いような暑いような、、、icon10


6月3日は、キッセイ文化ホールで、厳重な感染対策のもと合同企業説明会が行われました。
安曇野から塩尻までの各高校から沢山の高校生が集まってくれました。
弊社からは入社2年目の長谷川くんと、新卒ほやほやの池田さんが参加してくれました。
若い2人が一生懸命理念を語る姿に、目頭が熱くなりました。
次の春2人の後輩が入社してくれることを心から願います




 つなぐ企業説明会行ってきました(^^)☆つなぐ企業説明会行ってきました(^^)☆


つなぐ企業説明会行ってきました(^^)☆つなぐ企業説明会行ってきました(^^)☆



Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 14:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。