2020年03月09日

松本市の防災物資を搬入


3月8日、本年2月に完成した松本市防災物資ターミナルへ防災物資の搬入を行いました。

松本市の防災物資を搬入

市内各所に備蓄されていた防災物資を一箇所に集約することで、災害発生時、効率よく防災物資を届ける事ができるようにするためのもので、備蓄場所ごとにチームを編成し作業にあたりました。

松本市の防災物資を搬入
松本市の防災物資を搬入

狭い場所からの搬出や数量管理など大変なこともありましたが、仲間同士協力し合って取り組みました。

松本市の防災物資を搬入
松本市の防災物資を搬入

先日の、お仕事体験会で子供たちとともに積込みを行なった飲料水も無事搬入させていただきました。

松本市の防災物資を搬入

寿昇運TOPページ



Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。