2018年10月13日

タイヤについての知識を学びました。

私たちの相棒のトラックと、お客様からお預かりした大切な商品を安全にお届けするため、ブリジストンタイヤ長野販売(株)井口講師をお招きして、タイヤについての知識を学びました。 
タイヤについての知識を学びました。

一ヶ月で30~50KPa減ってしまう空気圧を、指定空気圧を下回らないように維持するには定期的な点検が必要との事で、それによりタイヤの異常な摩耗を防ぐことができ、また燃費も向上するとのことでした。
タイヤについての知識を学びました。

パワーポイントや自作の教材を使い、大変詳しく説明していただき、私たちの仕事を支えてくれているタイヤについての意識が、より一層高まりました。

寿昇運TOPページ



Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。