2018年06月08日

リーダー研修会

6月6日(水)安曇野市にて、リーダー研修会が行われました。
リーダー研修会

                   研修に行く途中大きな犬に出会いました。
                   心癒されます。


寿昇運からは、二人が参加しました。
今回の研修では、今の理想のリーダー像について話を聞いたり、ディスカッションをしました。
自分の立場に対してのあり方について、とても考え方がプラスになりました。


リーダー研修会


研修終了後は、飲食をしながら振り返りをしました。
学んできたことを今後職場で活かしていきたいと思います。


寿昇運TOPページ



Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。