2017年08月09日

原村マルシェ in 川崎!

7/28、今季1回目となる『原村マルシェ』が川崎で開催されました!

今年も採れたての高原野菜をお届けしてきましたヽ(^。^)ノ


原村マルシェ in 川崎!


今回は屋外ではなく、ビルのエントランスで行われました!
お客様も並ぶ時に涼しくて良いですよね♪


原村マルシェ in 川崎!

原村マルシェ in 川崎!


沢山のお客様に来ていただき、大盛況でした!!ヽ(^。^)ノ



寿昇運TOPページ



Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 10:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。