2016年04月28日

春のバーベキュー大会!!

先日会社にて春のバーベキュー大会が行われました!!
ドライバーさん達だけでなく、ご家族お子さんも沢山参加してくれて、とても賑やかに行われました!!ヾ(〃^∇^)ノ
春のバーベキュー大会!!

実は…毎年、天候に恵まれなかったのですが(;^ω^)
今年は【 太陽の子】が居たようです!!☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶
今年の新入社員!小池くんです٩(。•ω•。)و
春のバーベキュー大会!!

そして小池くんが皆にブラジル料理【 ピカンヤ】を振舞ってくれました!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
春のバーベキュー大会!!

このボリューム!!
春のバーベキュー大会!!

柔らかな肉質!ボリューム!さらに野菜のソースがサッパリと美味しさを引き立てる!
大変美味しかったです!o(>∀<*)o

ピカンヤだけでなく海鮮も!!
春のバーベキュー大会!!


お天気にも恵まれ!とっても楽しいバーベキュー大会になりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))




寿昇運TOPページ



Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。