2015年11月20日

秋も深まってきました。

長坂付近、野辺山付近にて

秋も深まってきました。


朝は、雨上がりで富士山の下に雲海が広がってきれいでしたよ(^^ゞ

秋も深まってきました。


秋も深まってきました。

だいぶ寒くなってきましたが、夕日に当たったススキはまだまだ元気です。

素敵な写真を送ってもらったのでupします!♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
ススキがキラキラしていて幻想的ですね!(*゚O゚*)


日中と夜の気温差もあり、風邪を引きやすい季節です、皆さんもお身体には十分に気を付けてください!



寿昇運TOPページ




Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。