2015年01月12日

新☆年☆会!!

新年会!
健康ランドさんにて、今年も盛り上がっていいスタートがきれました!(*`・ω・)ゞ

新☆年☆会!!


信州漁業さんから【信州サーモン】の差し入れを今年も頂きました(ノ*°▽°)ノ有難うございます!!
みんなで美味しくいただきました(≧∇≦)

そしてすき焼き大会!
新☆年☆会!!
美味しく出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
お肉も皆、おなかいっぱい食べましたよー!!

そ・し・て・・・
何故かドクターフィッシュ!!
いつも気になっていたお魚さん達に足の角質を食べてもらいました∑(๑º口º๑)!!
新☆年☆会!!

とってもくすぐったかったです(/ω\*)

とっても楽しい1年がまた始まりました!
今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m


寿昇運TOPページ




Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。