2014年04月01日

寿昇運in北海道ヾ(≧∇≦)

我が社のレンタルトラック【ことれん】のお仕事で…なんと!!引っ越し先が北海道という依頼が舞い込みました(≧∇≦*)


北海道で富士山!?
と思ったら、羊蹄山だそうです。

寿昇運in北海道ヾ(≧∇≦)

ドライバー:C.R


本当に富士山とソックリで私もビックリしました(@_@)!!
ちなみに、以前の写真ですが富士山です('◇')ゞ
寿昇運in北海道ヾ(≧∇≦)
瓜二つですねー(*´▽`*)


寿昇運のトラックが広大な北海道を走ってきたのかと思うと、なんだか私まで嬉しくなりました(≧▽≦)





寿昇運TOPページ←【ことれん】の事もチェック出来ます('◇')ゞ



Posted by (有)寿昇運スタッフブログ at 09:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。